TOP > 英揮ブログ > 英揮ビジネス埼玉事業所の今日この頃1/23
今日の埼玉事業所
2018/01/23

英揮ビジネス埼玉事業所の今日この頃1/23

英揮ブログ

EIKI GOです。

昨昼より予想以上の雪でしたが皆様ご無事でしょうか。

私といえば昨晩帰宅が車で通常1時間ちょっとのところ
4時間強の長き旅路となってしまいました。

今回の雪は水気が多く、
すぐ滑る状態になりノーマルタイヤはもとよりスタッドレスタイヤをはいていても
若干の坂道で信号などで止まって発進する際、
もう大変。

東京のドライバーの雪の対応策はなかなか、、、。


という自分も自宅にやっと着いたと思いきや駐車場で立ち往生。

前も後ろも進みません。

たまたま娘の友達たちが雪遊びをしていたのと隣の駐車場の方と
愛する!?妻の力を借り何とか雪をスコップでよけ難を去ることが出来ました。

我ながらショックでしたが、
それだけの雪の量だったのかもしれません。


雪の降った当日よりも翌日の方が怪我で救急搬送される方が倍近いそうです。

今日は無理せず事故、
怪我に皆様注意をしてください。

とはいえ今朝の埼玉事業所あたり一面銀世界。

とてもきれいでしたでパチリ。





今日も皆様にとって良い一日でありますように!!

本年初登場のEIKI GOでした。

関連記事