TOP > 英揮ブログ > 英揮ビジネス埼玉事業所の今日この頃3/31
今日の埼玉事業所
2021/03/31

英揮ビジネス埼玉事業所の今日この頃3/31

英揮ブログ

埼玉事業所付近では朝の気温も10℃を超え日中は暑いくらい
木々も濃い緑葉となり春を感じる季節です。

相変わらず新型コロナの感染者は減らず日常生活、営業活動にも制限を感じ
変化を考えなければいけないと考え思う日々を過ごしています。

ただ昨年とは違い感染への対策をとって経済も動き始めたようにも感じる
部分も出てきたかと思います。

厳しい世の中だと思うことも多々ありますが、
前に前に進んでいける会社として
お客様に喜びを届けたい一心で邁進する所存です。

各方面、新年度を迎えるにあたっては気持ちを入れ替えての業務対応を
念頭に心掛けていきたく思っております。

写真は当事業所付近の春を感じる草花です。








未来への花を咲かせましょう!


EIKI GOでした

関連記事