TOP > 英揮ブログ > Printing Company Business Diary of PANDA! -3
印刷
2020/08/18

Printing Company Business Diary of PANDA! -3

英揮ブログ
こんにちは EIKIのパンダだよ。

あんまんをこよなく愛す印刷会社の営業マンだよ。


前回のお話の続きだよ。


印刷物や封筒は数を沢山作ると安くできるし、
少ないと逆に単価が高くなってしまうんだよ

ただ沢山作ってしまって、
電話や住所が変更になったら無駄になってしまうし、
都度都度1箱ずつ作っていてももったいないよね。

そういう時はEIKIのパンダに相談してくださいね。

「経済ロット」を一緒に考えて色々なご提案をさせて頂くよ!

文面では難しい事になりそうなので相談して下さいね。


今度はARのお話。

お父さんパンダがお話するよ。


内容はね

印刷物が動く

印刷物が話す

印刷物が集客、PRに効果

説明書きではわかりずらい事が動画でわかり易く


ARってなに

ARの説明から準備するね。


夕飯はごま塩のおむすび2ツと冷ややっこ、カブの浅漬け。

夏の暑さにはちょうど良いごちそうです。


EIKIのパンダは夕飯を楽しみにがんばるのであった。

関連記事