TOP > 英揮ブログ > 10連休の成果はどこに?
顧問の旅日記
2019/05/16

10連休の成果はどこに?

英揮ブログ
柿田川の湧水


ホントは会社を休みたくなかったのが本音。

とは言いながら、
本来の貧乏性もあって初日から予定をビッシリ。

まずは地元もバスでラーメン「ふくみみ」。

行列必至と聞いていきたくなった。



煮干し・細麺系でうまい。

ちょっと気になるのが、
あと味が濃いかな?



次は三島迄足を伸ばして、
うなぎで「桜屋」。



これで三度目も値上がりしたが、
柿田川の湧水で身を清められているからかやっぱりうまい。



豆腐アイスも美味でした。




三番目は、
つつじヶ丘駅前のやきとりの「鳥次郎」。

いただいたのは11種類。

自分の好みで
「もち豚」「しそ巻豚」「豚トマト」あたりかな。






毎日食べることだけと思われるのはシャク!


東京に来て初の豪徳寺。

有名な招き猫を拝見に。






勉強不足で猫だけでなく、
あの「彦根藩の井伊家」の菩提寺だったんだと。

歴代の藩主のお墓がいっぱい。

だから「ひこにゃん」とも縁があるのかな。


小田急沿線を久しぶりに散策。



この日はおとなしくスパゲッティの「五右衛門」。




あとは5月3日~5日迄の大國魂神社の「くらやみ祭」。





ゆっくりした日がなく忙しいGWでした。


確実に結果を残したのは、
体重3kg増。

関連記事