TOP > 英揮ブログ > 英揮ビジネス埼玉事業所の今日この頃2/8
今日の埼玉事業所
2019/02/08

英揮ビジネス埼玉事業所の今日この頃2/8

英揮ブログ

恵みの雨


EIKI GOです。


一昨日は久しぶりに雨が降ってくれました。

ちょぼちょぼ降った日はあったにせよクリスマスイブ以来の雨。

生活環境にも恵みの雨だったのでしょうか。


埼玉事業所付近の畑が今年初の霜で覆われた風景にホッとした自分がいました。




今冬の関東平野部の雪はあるのでしょうか。

季節にそぐわない気温の変化、ゲリラ豪雨や豪雪。

自然は怖い一面を持っていることを実感します。


あとひと月もすれば桜の開花情報や花粉の悩みがでてくるかも。

2019年スタートしたと思ったのがつい先日。

あっという間に日が進みます。

日が進むと同時に企業として人として成長できればと思っております。

寒暖差がある中、皆様には体調管理には気を付けて頂きたく
穏やかな毎日をお過ごしいただければ幸いです。

さあ今日も頑張っていきましょう!

EIKI GOでした。

関連記事