TOP > 英揮ブログ > 英揮ビジネス埼玉事業所の今日この頃2/9
今日の埼玉事業所
2017/02/09

英揮ビジネス埼玉事業所の今日この頃2/9

英揮ブログ

恵みの雪!?


EIKI GOです。

インフルエンザが猛威を奮い、

空気はかなり乾燥して
毎日のどがイガイガしておりました。


埼玉事業所付近では畑がとても多く、

今週初めは風が強く吹いていたこともあり、


乾燥した畑の土や砂が上空に舞い上がり、

空一面が茶色になるほどの風の強さと異常な空気の乾燥でした。



昨日までの天気とは違い、

今日は朝の7時には雪が降りはじめ、

辺りの畑はあっという間に白く薄化粧。







今日も午後からは雨が降る予報とのことで、

昨日まで乾燥していた空気も雪と雨で潤い、

薄汚れていた空もきれいに洗い流され、

雪による心配もしなくて済みそうなので一安心。



そんなこんなで関東の平野部は小雪で済みそうですが、

関西、日本海側では大雪なんて予報も出ています。



皆様には交通に影響が出ないことを祈りながら、


今日も営業活動を頑張りたいと思います。


EIKI GOでした。

関連記事