TOP > 英揮ブログ > 英揮ビジネス埼玉事業所の今日この頃3/3
今日の埼玉事業所
2017/03/03

英揮ビジネス埼玉事業所の今日この頃3/3

英揮ブログ


今日はひな祭り!耳の日でもあります!


EIKI GOです。

昨日一昨日と恵みの雨もあり異常なほどの乾燥は凌げた様に思われます。

明るい陽射しで心も晴れやかな朝です。

今日も一日頑張りたいです。






ちなみに今日はひな祭り。


娘さんや奥さんがいらっしゃる方は労いを込め仕事帰りにケーキでも、、、。

私こそがそこまで気が利くか心配、、、。

春到来、だんだん暖かくなり草木は青々、花も芽吹く季節。

今年の桜開花予想は昨年より早く3/22予想。

楽しみですね。

年度末をしっかりとした業務活動を行っていきたいと思います。

花粉症が始まりそうで怖いですが。


メディアを打ちながら今日は女性に感謝しなければと思う

EIKI GOでした。


春の日差しの如く、元気に週末を乗り切りましょう!!!

関連記事