TOP > 英揮ブログ > 本社事務所移転からちょうど一年!!
AR・電子ブック・LP
2017/01/12

本社事務所移転からちょうど一年!!

英揮ブログ


おはようございます。EIKIの里嶋です。



本日1月12日で新しい事務所に移転してからちょうど一年が経ちました。


旧事務所からは歩いて5分くらいの場所に移転したというものの、

新宿駅からは若干遠くなってしまい、

また、新宿駅からの道のりも少しわかりにくい場所への移転となりました。



移転から一年が経ったとは言え、

こちらからのご案内が足りておらず、

郵便物なども旧住所宛てでお送りいただいていることもあるようです。



この場をお借りしまして、

改めて新宿本社の住所をご案内させていただきます。


〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目18-5 

※電話番号、FAX番号に変更はございません



先述の通り、


新宿駅からは少し説明しづらい場所に事務所がございますので、

こちらの案内動画をご覧いただければと思います。



移転案内にはぜひ「AR」を!


事務所を移転する際などには必ず作成する移転案内。


弊社では、移転案内の
地図に「AR」を付け、

スマホで地図をかざすと先ほどの案内動画が再生されるようにしました。



新宿駅から少しわかりづらい場所だっただけに、

こちらの動画はお客様からとっても好評でした!


ぜひ新宿までお越しいただいた際は、

弊社まで足をお運びいただければと思います。



ついでにこちらのおまけの動画も見てみてください(笑)

美味しいものがいっぱいの西新宿7丁目に是非お立ち寄りくださいね!


皆様のご来社を心よりお待ち申し上げます。

関連記事