TOP > 英揮ブログ > ちょっと早めのクリスマス
その他
2020/12/11

ちょっと早めのクリスマス

英揮ブログ


コロナコロナで・・・( ゚Д゚)!

 

EIKI星野です。

いよいよ本年も僅かとなって参りました。

今年はコロナで気を付けることがたくさん。

自粛の為に楽しみ事も半減・・・。

世情に対応、
変化の令和2年だったように感じられます。

とはいえ楽しいことは考え次第で幸せな気分にもなります。


私事ですが週末の買い物の付き添いに行った際の出来事。

スーパーマーケットの隣に100円ショップのダイソーがあり

ちょっと好奇心で覗いてみることに。

面白いものがわんさかあり心は萌えます(^^)/

10個買っても1,000円、非常に心躍ります。

店内はクリスマス1色!

電飾も100円で多数あり非常にテンション上がります。


自宅の窓にサンタさん、そしてキラキラした電球を付けてみました。

しめて500円+税!

500円で幸せな気分を味わっています。


味を占め次は正月。

コロナコロナで滅入るのではなく
コロナコロナで楽しみ方を変えると面白かったですよ!

サンタさんが来ることを祈る子供じみたおじさんでした。

関連記事