TOP > 英揮ブログ > まったく新しいタバコ『iQOS』
その他
2016/05/19

まったく新しいタバコ『iQOS』

英揮ブログ

こんにちは。EIKI深田です。

春の爽やかな暖かさ、お昼寝には最高の季節ですね。

実は私は自他認めるヘビースモーカーなのです。

この頃は喫煙スペースも少なくなり、
肩身が狭い今日この頃ですが禁煙までには至りませんで・・・


以前より気になっていた加熱式タバコ『iQOS(アイコス)』。

ニコチンは有しますがタールが含まれない、
フィリップモリス社が2500億円を投じて開発された新しいタバコで、
有害物質は今迄のタバコに比べ90%削減、
副流煙も出ず、そして灰がでない、
そしてタールが含まれない為、
室内で吸ってもヤニがつかないそうです。


という事で恐妻!?
いえいえ愛妻を説得して買ってもらってしまいました(笑)

なんだか『iQOS(アイコス)』の営業マンみたいでしたが、
残念ながら当社では取り扱いがありません(涙)

本体9,800円とお高い商品ですが、
5月末までに購入すると4,600円のキャッシュバックキャンペーンがあるので、
興味のある方はご家庭の旦那様や大奥様へご相談してみては。

吸ってみた感想はまた改めます。

因みにタバコのパッケージも年々キラキラしたものや鮮やかな色のパッケージになって参りました。



当社でも同様ゴールドやシルバー、または光沢のある特殊な色を印刷する技術を持っております。

キラキラしたものなど特殊な印刷物を作ってみようかなと思われる機会がございましたら是非当社営業マンをお呼び立て下さい。

ちなみ左が『iQOS(アイコス)』パッケージ、
右は今迄吸っていたタバコのパッケージです。

どちらもオシャレな色使いですね。

では本日も良い一日を!

禁煙までは程遠い深田でした。

関連記事