印刷

TOP > 事業内容 > 印刷

品質、スピード、価格、お客様のご要望に柔軟にお応えいたします。

ビジネスフォームをはじめとして、カタログ、パンフレット、販促物などさまざまな印刷に対応しています。よりローコストで、よりスピーディに提供いたします。

納品までの流れ

1

お問い合わせ
お見積り

まずは、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。

いただいた内容をもとにお見積りを作成し、当社営業担当から連絡させていただきます。

2

ご訪問・ご提案

当社営業担当がお伺いし、印刷物の仕様や部数、納期など詳細をヒアリングさせていただきます。

いただいた内容をもとに最適なプランをご提案いたします。

3

ご入稿
印刷データ作成

お客様がご用意した原稿をもとに印刷データを作成いたします。

データ作成が完了しましたら、色、レイアウトや文言等の細かいチェックを行います。

4

印刷

校正完了後、印刷工程へと入ります。

5

製本・加工

印刷後、お客様の仕様に沿って製本や断裁などの各種加工を行います。

納品に向けての最終工程です。

6

納品(発送)

お打合せの際にご指示いただいた場所に納品いたします。

関越道所沢インターのすぐ近くに倉庫を構えているため、機動力も抜群。お客様のところへスピーディにお届けいたします。

CONTACT
お問い合わせ先

お電話から

"03-3366-9611"

受付時間/9:00~18:00

メールでのお問い合わせ