ニュースリリース

TOP > ニュースリリース
2018/04/05
ゴールデンウィーク期間中の営業について
2018年のゴールデンウィークにつきまして、カレンダー通りの営業となります。 休日中にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
2018/02/01
採用情報
職種は「営業職」となります。詳細は採用情報ページをご覧ください。
2017/12/12
年末年始休業のご案内
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 【休業期間:2017年12月30日(土)~2018年1月4日(木)】 休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。 期間中は何かとご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2017/12/01
代表取締役就任について
株式会社英揮ビジネスは、2017年12月1日をもって、代表取締役として 島 智 が就任することになりました。今後ともお引き立てくださいますようよろしくお願い申し上げます。代表取締役 島 智 の挨拶はこちら http://eiki-business.co.jp/company.html
2017/11/29
12/1(金)特別営業時間のご案内
誠に勝手ながら、弊社では2017年12月1日(金)を特別営業時間とさせていただきます。 【12/1 特別営業時間: 本社 / 9:00~17:00 埼玉事業所 / 9:00~16:00】 営業時間以降のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。 何かとご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2017/10/28
11月臨時休業のご案内
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を臨時休業とさせていただきます。 【休業期間:2017年11月24日(金)~2017年11月25日(土)】 休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。 期間中は何かとご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2017/08/01
本社ビル名変更のお知らせ
(新ビル名称)VORT西新宿 / 変更後の住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-18-5 VORT西新宿3階 ※ビル名称以外の住所、電話番号およびFAX番号に変更はございません。
2017/06/02
2017年 夏季休業のご案内
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 【休業期間:2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)】 休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。 期間中は何かとご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2017/01/13
「導入事例」のページが更新されました
ARの「導入事例」のページが更新されましたのでご覧ください。 http://eiki-business.co.jp/case/case_7.html
2016/08/19
「導入事例」のページが更新されました
ARの「導入事例」のページが更新されましたのでご覧ください。 http://eiki-business.co.jp/case/case_6.html
2016/07/20
「導入事例」のページが更新されました
ARの「導入事例」のページが更新されましたのでご覧ください。 http://eiki-business.co.jp/case/case_5.html
2016/04/27
ホームページをリニューアルしました
お客様の目線に立ってホームページの充実化を図り、お客様に喜びを届けられるような魅力的なホームページへと進化して参ります。
2016/02/08
2016年2月8日より関連会社 英揮情報システム本社が移転しました
(移転先) 〒108-0014 東京都港区芝5-16-2 芝田町ビル4階 代表電話:03-3455-3833 FAX:03-3455-3835 ※大森オフィスも本社に統合しました。 http://www.eiki-infosys.co.jp/news.html
2016/01/12
2016年1月12日より本社事務所が移転しました
(移転先) 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-18-5 中央第7西新宿ビル3階  ※電話番号およびFAX番号に変更はございません