保管場所で悩まなくて済んだ

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お客様の課題

封筒や伝票など事務用品の保管場所がなくなり困っている

業種:卸売業
移転に伴い、封筒や伝票など事務用品の保管場所がかなり狭くなってしまい困っていた。スペースを考えて、印刷物の発注ロットを少なくすると単価が上がってしまうし、新たに倉庫などを借りるのもそれなりに費用がかかるし、コストをあまりかけずに何か良い方法はないものか。

当社からの提案

当社の物流センターを活用

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当社で印刷から倉庫保管まで一括で管理することにより、保管場所にも困らず、保管料も格安で提示。納品も全国に対応しており安心。

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導入効果

印刷物発注から倉庫保管まで一括で管理され、印刷物の発注ロットも従来のまま、保管スペースにも悩む必要がなくなりました。出荷依頼も通常中1営業日で対応しており、またご依頼のあった毎月の在庫報告についても柔軟に対応し大変喜んでいただきました。

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