TOP > 英揮ブログ > 英揮ビジネス埼玉事業所の今日この頃12/8
今日の埼玉事業所
2017/12/08

英揮ビジネス埼玉事業所の今日この頃12/8

英揮ブログ


冬到来!!

 

EIKI GOです。

めっきり朝晩寒くなり、
ちょうどいまは陽の長さが短い時期ですね。

夕方17:00にはもう暗くなります。

朝、埼玉事業所へ出勤時はとうとう2℃。

霜の先には乾燥した空にきれいな朝日を見ることができます。


つい先週までは紅葉なんて時期だったのに。

これからさらに冬を感じあっという間に年の瀬を迎えるのが

ものすごく早く間昼今日この頃です。

皆様方には寒暖の差と乾燥で体調を崩さず毎日を送っていただきたく

思っております。

朝陽もきれいでしたが先日、
相模湖に紅葉を見に行って参りました。

ちょっと写真を載せておきます。



では今日一日が皆様幸せでありますように!

関連記事