TOP > 英揮ブログ > 英揮ビジネス埼玉事業所の今日この頃4/4
今日の埼玉事業所
2017/04/04

英揮ビジネス埼玉事業所の今日この頃4/4

英揮ブログ

新年度が始まりました!


EIKI GOです。

昨日はゲリラ豪雨もありヒヤリ致しましたが、

今日は穏やかな春日和です。


昨日は各企業様へ訪問するとリクルートスーツを着た

ピチピチのお兄さん、お姉さんが入社式や社内案内に同行し

真剣な面持ちで自分自身の新社会人時を思い出させてくれました。



頑張れ新入社員!頑張れニッポン!!そしてがんばれ英揮!!



話は変わりますがもう埼玉事業所一帯は春真っ盛り。

柳瀬川周辺はもう桜はほぼ満開。

会社のそばには可愛い菜の花や水仙が咲いてました。

春ですね。





しかーし花粉症持ちで非常につらい今日この頃でもあります。

春の桜の季節は気持ちの良い私は一番好きな時期です。



そして今日から配送車両の1台が一新されました。

なかなかイケメンな力持ちの男?です。

これから皆様企業様への納品へ大活躍を期待しております。





ということで花粉症にも新社会人にも負けないぞと今日も一日

頑張ります。EIKI GOでした。

関連記事